うたばん

みかんは番組開始早々
で、そのまま中居君がモーニング娘。を紹介しそうだったのに実際登場したのはかなり後半
この手のクイズ企画で「あーハロプロってみんな頭いいねー^^」なんてのはありえないわけだからいかに狙ってないのにボケれるか?みたいな感じになっているんじゃないかと
みっつぃ〜あたりはもっと答えて欲しかったですが…
なんか後列のほうが頭がいいイメージがある

えりりんGAKIKAMEのおかげな気がする


まあ、なんだ?
このさいハロプロ主催でクイズイベントとか年齢別でやってみたりしたらどうですかね
小学生の部と中高生の部と社会人の部にわけて若い女の子が興味ありそうなスイーツとかファッションとかあと歌手だからイントロクイズとか。
そんなのをどっかホール借りて実際に見てみたいなとか思ったり
コンサートで音楽、スポフェスで運動、クイズで知識
ほら良さそうじゃないですかw



最後に各賞受賞作品

石橋賞
川*’ー’)<一等両断

中居賞
从 ´ ヮ`)<一度両方

お後がよろしいようでwww