参戦数

個人別の拝観数というのをきのうやってみたわけですけど今度はツアー別参戦回数を見てみる
2回以上のもの

2回

2回

3回

5回

2回

4回

2回

  • Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜

4回

3回

7回


こんな感じです
過去何百回と現場に足を運んでいますが1ツアー2ケタ参戦というのはいまだに未経験だったりします
ハロプロだと最大で8回が最高かな
ハロプロ以外だとMAXで9回というのが最高だったりします
実際、相当なロングツアーとかならありうるのかも知れないんですけどハロプロの場合は原則春・秋の2ツアー制だったりするので長くて3ヵ月半といったところ
これだと仕事の都合を付けても限度がありますからね
そういった意味でフルコンプというのはまさに夢の世界
お金も時間もやりくりがとてもつかないですw
知り合いにはフルコンプする方が多くいるんでただただすごいの一言に尽きるなあと…