「Oh! DANCING」

千秋楽に行ってきました
金曜土曜の情報を見てある程度の割りきりが必要だというのを頭に入れていったのですが第1部は申し訳ないけど夜勤明けのおっさんではどうにもなりませんでした(若干寝てた…)
実際、第1部のほうって空席がたくさんあったのですが第2部になると見事にうまるとかw
前の公演で見た人の一部は第2部からでいいやって人が増えたんでしょうね
中には美勇伝の出番がカーテンコールまでないのを見越して途中退席してカーテンコール直前に戻ってくるなんて人もいたみたい
娘。紺美勇伝の出番のときに娘。ヲタお1部がやったのと同じじゃないかと思ったりしましたが…
まあ、それはともかく公式な美勇伝の現場の今年の納めだったわけですよ
ホームで終われなかったのは残念といえば残念だけれど普段とは違う雰囲気を味わえたし60'sサウンドは思ってた以上に知っている曲も多くて楽しかったです
やっぱり自分は美勇伝が出てくるとテンションがあがることは間違いないみたい


梨華ちゃんの髪型は今日はおそらく張り切りバージョンだと思われるかなりのウエービーヘアでした