美勇伝解散について

まず、他人行儀でのいつもの調べ物を…
ハロプロで正式に解散や活動停止をしたのはT&Cボンバーミニモニ。ですね
厳密に考えるならT&Cボンバーのみです
2000年の10月に解散ライブが開かれてます
ただ、映像化は時代が初期なのでされていないんですよね
今では考えられない
正直な話、2001年あたりまではハロプロオンリーなんてことは全然なかったし好きなアーティストの1組程度でしか考えていなかったのであまり悲観的にはならなかった気がします
しかも、ハロプロ自体がものすごく上り調子であったこともありましたしね


そして、時は流れ2008年6月に美勇伝解散・・・・
なんですかね、今までで一番ショックかもしれない
過去にいろんなアーティストがいろんな形でシーンから去っていくのを見てきましたけれどそのときは、それ以上の可能性を感じるアーティストを見つけられていたと思うんです
そう、自分にとっちゃ終着点みたいなそんな歌手だったんですよ
石川梨華という存在がものすごく大きいのは間違いないですけど時間がたつほどにみーよゆいやんへの情みたいなものもあふれてきましてね


こういったニュースのときにネット上でそれに対しての意見というのは当然でてくるんですけどその記事で初めて存在を知りましたというような人がやっぱりかなり多かったんですね
思い入れもないからいくらでもけなせるわけですから
それが一般的な意見なんですよね

ただ、自分はそういう知らない人じゃなく大好きな人だから素直に寂しい
全員ハロプロに残るんだから何年かして3人が知らない人がいないくらい有名になったらひょっこり再結成
そんなのがあるとそのときは、大号泣確定!