音楽ガッタス

やっぱり、美勇伝がなくなる以上音楽ガッタスが恒久ユニットになってほしいというのはもちろんあります
その流れが着々と進んでいるんじゃないですかね
コレティハロプロエッグを卒業して正規メンバーになったみたいですしね
てか、このまま10人で行くんですかねとか思ったり


このユニットでポイントとなったメンバーっていうとこんこん・梨華ちゃん柴ちゃんミキティあたりじゃないかと思うんですね
こんこん復帰に対してのユニットという面
ただ一人の重複メンバーの梨華ちゃん
加入していれば重複することになっている柴ちゃん
ミキティがいつまで干され続けるのか
ってあたり
そもそも、今年のGatas Brilhantes H.P.ハワイツアーに行くのは写真に写る7人だけなのかとか
2月3月あたりで大きな変革がありそうな気がする
ののが帰ってきたら?とかもありますからね


でも、まだ本格的には推せない…