美勇伝FCツアーin遠州 その3

今回は、1日目の最初のイベント撮影会
千奈美に自分以外のヲタが映り込まない撮影は今回で9回目
これもおさらいしてみよう

2003年 モーニング娘。15人
2004年 モーニング娘。12人
2005年 カントリー娘。3人
2006年 矢口真里稲葉貴子
2006年 カントリー娘。3人
2007年 美勇伝3人
2007年 高橋愛保田圭
2008年 藤本美貴
2008年 美勇伝3人

CDSと先日の赤羽のミキティは双方ともスタンディング
カントリー娘。美勇伝台湾はヲタだけ座り
モーニング娘。美勇伝遠州が全員座りとなっとります
今回、事前情報としてメンバーにものを持たせたりするのは禁止
別々のポーズも禁止
それからフレームからはずれる大きなポーズもNGということでした
撮影の順番は早く着いたバスの順
うちらの6号車は9/11なのでかなり最後のほう
まあ、それにしたって美勇伝がどういう立ち位置なのか情報が入ってきていないのでメンバーにどういうポーズをさせるのかは何パターンか考えたりするわけですよ
去年の台湾の場合、美勇伝がかわいいポーズをとってくれれば自分がキショクてもOKという考えだったのですが…キショかった(ノ∀`)
今回は、キショクないパターンで
川*GロP)<W裏ピースでお願いします!
と注文

↑それがこれ
目線は入れてますが相変わらず自然なスマイルができん…

メンバーが視界に入ってくるタイミングが1人前ということで気持ち的には準備できていたと思うんですがね
やっぱり
( ^▽^)ノシよろしくお願いします。
从,,^ ロ ^)ノシよろしくお願いします。
川 ´^`)ノシよろしくお願いします。
ってのを生で見ちゃうとやっぱだめですね