美勇伝FCツアーin遠州 その4

撮影会のあとはグッズ販売
台湾の時は公式グッズというものがどういうわけか存在せず肩すかしを食らった形でしたが今回はありました
まあ、ここでは参加者の大方が全部セットねらいだったんだろうなあと
サイン色紙が全部セットを買うとついてくるわけですから
札幌のファンの集い同様に全部セット購入

札幌でも2000円ごとに1回くじを引いて当たれば写真1枚プレゼントというものがありましたが今回も全く同じものが!
ところが前回は3回引いて全滅だったのに今回は7回引いて3回当たりとかw
ぶっちゃけ同じのいくつもいらいないですてば(ノ∀`)


ここでは、ハロプロカードが使用できたんですが電波状態が悪いらしくHGSSが機械をかざす光景が多く見られました
ひょっとしたらカード使えないんじゃないかって言うのが頭にあったんで途中高速のSAでお金おろしたりしたんでまあよかったなと
お金使う機会今回あまりなかったけどな