石川梨華ファンクラブツアーinハワイ 11月23日2ショットポラ

ようやく本編w
2日目の午前中はようやくハワイで梨華ちゃんにご対面
天気もなんとか雨はやんでくれましたがまだハワイのイメージからは遠い印象
そんな中カラカウアアヴェニューを団体で歩くヲタ一行w
前方にはデラックス&スーペリア組そして後ろにスタンダード班
モアナ・サーフライダー辺りかなと思いきやスルー
ロイヤルハワイアンも通り過ぎる…かと思いきや途中を横切って着いたのがシェラトンワイキキ
ここの2階が撮影会場です
ポイントはどういう形で撮影するかということ
立って並列か座って並列かはたまた若干ずらされるのかとか
あとは、ポーズ指定で触れて良いのかとかね
で、こうなりました↓

はい、ヘタレです。
すいませんm(_ _)m
いわゆる、2ショットだとみんな手でハートマークとか作りたくなると思うんですけど梨華ちゃんに触っちゃ駄目だったみたいです
それから物持たせるのも禁止
で、無難に
( ^▽^)川*GロP)<アロハー
となりました
歯を出せるかがポイントだった気がするけどまた駄目だった(´・ω・`)