石川梨華ファンクラブツアーinハワイ 11月23日巡礼とか

2ショット撮影が終わるとロイヤルハワイアン付近で解散となったのでここからは4人で巡礼的なものを…
まず、ロイヤルハワイアンといえばかつてここにインフォメーションヴィレッジがあったわけでそこに行ってみました
。。。変わりすぎてるw
ないのはわかっていましたけど吹き抜けとかなくなっているし階段とかエスカレーターとかも変わっている気がする
あとで、もっとびっくりするんだけど

↑在りし日のインフォメーションヴィレッジ
そのあと、Tシャツを前日に急ぎ足で買った88ティーズに再び今度は飾られている芸能人の写真を見に行く
しかし、この店どんだけ来店しているんだよってくらい店中に飾ってあります
古いやつははずしちゃうんでしょうね
以前来たときは、モーニング娘。全員のとかあったんですけど(おそらく日テレのハワイ企画のときのもの)跡形もない
そのかわりに、ミキティとかののが店員さんと別々に写ってました
ミキティGAMとかガッタス、ののは最後は1回目のガッタスかな
プライベートもあるかもしれませんが
千奈美に撮影禁止です
あとは、アロハロ石川梨華のネイルサロンとかジュエリーショップに行ってみたり
実際なとこ全部合っているかというと後に聞いた話だと微妙らしいので写真はのせないw
で、ラーメン食べて良い頃合いの時間になり再びホテルへ…