Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜 Thank you for your LOVE! 〜

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_yourlove/index.html
↑振り分けを見ると音楽ガッタスメロン記念日音楽ガッタスを含まない娘。OG・それ以外って振り分けになっているみたい
う〜ん、やぱこっちの方が悩むなあ(汗)
それから、バースデーグッズ
ワンダフルハーツのほうで12月までさかのぼっていたからある程度はあるかもと思ったけど圭ちゃんまで遡っちゃいましたかw
当然、梨華ちゃんは想定していてもちろん買いますけれども
ゆいやん
川 ´^`)ノシ
…でも、みーよ
从,,^ ロ ^)ノシ
どうなるかわかりません(-″-)

てか、圭ちゃん赤なのか
やぐちは、モーニング娘。のパーソナルカラー使っていないしゆいやんは最終伝説色
はてはて?

http://www.helloproject.com/museum/tour/09_hello10/index.html
↑こっちもやっぱり出るのですね
梨華ちゃんの衣装は明らかにハワイの2ショットの時の衣装だったりするw