松浦亜弥に関するお知らせ

松浦亜弥が1月5日(月)に自宅にて左足薬指を強打し、診察を受けた結果「左第四趾末節骨折」で全治六週間と診断されました。
1月10日からのHello! Project 2009 Winter 「エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!」には予定通り出演しますが、左足薬指をテーピングで固定しての参加になります。
本来のパフォーマンスには及ばないかもしれませんが、最後のエルダー公演を飾るべく、頑張りますので応援よろしくお願いします。

ファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
http://www.helloproject.com/newslist/aya_0901091250.html

これを見たのは昼過ぎにポケモーでした
>○○に関するお知らせ
このフレーズに何度泣かされてきたことか
結果として骨折してしまったもののなんとかステージには立てるということなんでいくらか安心しましたが…
愛ちゃんみたいにひとりだけ別枠みたいな感じになっちゃうんですかね?
中野とかホールはいいけど横浜アリーナはどうなんですかね
気になるところです
しかし、薬指ってまずは小指な気がするんだけど、どういうぶつけかたしたのやら。。