从,,^ ロ ^)<みなさんこんにちはぁ!!三好絵梨香デス☆

ただ今、ミコトマネキン本番真っ最中です!
毎日楽しく過ごしてます。
本番中はもちろん楽屋でも楽しんでます!
ガールズトーク?!
保田さんや柴田さんのっち達と色んな話しができて、すごい嬉しいです☆☆

あと残り二日ですが、なんか、すでに寂しいのは私だけでしょうか…?
まぁ、千秋楽まで頑張ります!!!

みなさんヨロシクお願いしま〜す☆

明日も頑張ろ〜っと!!

帰って半身浴してねぇ〜よ〜ぉっト。

写真はのっちと本番直前にパチリ!

もう一つはステージにディスプレイしてある洋服とパチリ!

たまぁ〜に、私のセンスで私好みのにチェンジしてます☆
gifbanner - GEKIDAN-ONLINE

みーよキタ━━━━从,,^ ロ ^)━━━━ !!!!!
この眼鏡バージョンが明日とか出るんじゃないかと期待*1

*1:o(´∀`)o