青封筒

Hello!Projectは早速来ているみたいですけどまだ我が家には来ていません
そんな中、次のハワイはやはり℃-uteだったようですね
今、豚インフルエンザとかあるから海外は気になりますよね
たとえ北南米大陸じゃなくてもね
そう言えば、かつての娘。ハワイの年の冬にはSARSとかもありましたしなんだかんだそういった病原菌というものは悩まされ続けるものなんだろうなと思いますね
今回も、個人としても政府や世界でもしっかりとした対応が出来ればパニックにはならないはず


話を℃-uteに戻しますがまあ、行く人はいい思い出となるのでチャンスがあるなら行くべきです
行って後悔することはたぶんないと思うから…
今年は、モーニング娘。はハワイはあるとしたら11月
なければアジアか来春に持ち越しでしょうね
FCツアーでまた海外へ…と思うことはあるんだろうか


愛ちゃんとガキさんのDSってなんだ!?