S/mileage

S/mileage   ユニット名 由来・意味について
和田、前田、福田、小川による4人組のユニット名を決定しました。

S/mileage」です。スマイレージと読んでください。


見てわかるように スマイルとマイレージもかかってます。
スマイルの世代という意味でスマイルとエイジもかかってます。

ね、なかなか粋でしょ。

応援してくださる皆さんや日本の皆さんのスマイルが、
マイレージのようにどんどん貯まればうれしいなと、そんな気持ちでつけさせていただきました。

4人の個性にもとても合っているし、
僕としてもとても気に入ってます。

この先も長くみなさんにかわいがってもらえるように、
4人たちもいつまでも笑顔絶やさず、歌い続けてくれることだと思います。

デビューに向けてしばらく時間をかけてレッスンにも励みますので、
今後もどうか応援のほどよろしくお願いいたします!
S/mileage ユニット名 由来・意味について | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

新ユニット名キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
でも、思うに明日のモーニング娘。オープニングアクトとかで本人たちから聞けた方が良かったと思うんだけどどうなんでしょうね