東京アリスゲネプロ

早速行ってきました
感想…下ネタ?
後半が特に感じました
なんか見る前からいやな予感はしていましたが…
梨華ちゃんよっすぃ〜・マコの3人のうち1番感じのいいのはマコだと思う(役の性格的に)


千奈美に7列目までフラットとかいわれていましたが1列から最後列の16列までちゃんと段差がついているのでどこでも問題ないかと
で、上手側から演者さんが出てくるのでどちらかというと上手の方が得した気分になるんじゃないですかね


そしてグッズですがコンサート並ですw
マイクロファイバーのソロバージョンとかあります
トレ物もあります
全部セットでサインも貰えます


なぜ告知しない(´ε`;)ウーン…

UP-FRONT INTERNATIONAL
って今頃キタ━━━━( ^▽^)(0^〜^)∬´▽`)━━━━ !!!!!


そういえばですね
ゲネプロ限定?でポケットティッシュをいただきました
劇中に貰える人もいるんですよね
街中で配っているまんまですw