凜として!

凜として!は、土曜の1回目と日曜の千秋楽を観劇してきました
まず土曜、全然見たことのあるヲタがいない(汗)
席はD列の極左となりの人の咳が酷い(ノ∀`)
舞台の場合ってライブと違って会場が静かなのもあって非常に目立つし気になるんですよね
だから自分は予防とかも含めてマスク着用で観劇
1回見た感じでは重い内容でも難解な内容でもなくハロプロの舞台にありがちな感じの舞台だなと感じましたね
今日の2回目つまり千秋楽
みーよ生誕のつもりで千秋楽を狙ったのですが朝のアフタートークショーでやってしまったようです(´・ω・`)
柴ちゃんいたらしいですね
5公演経っていたからかアドリブもかなり…
一番沸いたのがミズノミの登場時のペットボトルが最初見たときはおそらく350mlくらいだったのが千秋楽は2lのお徳用サイズになっていたとこw
さすがに一気飲みは無理でしたね(ノ∀`)
あとは、アドリブがつぼに入りすぎてしゃべれなくなる西念とかw
思うにこの凜として!もヒーローものの一種に入るわけで猫目倶楽部同様にその気になればシリーズ化出来るんじゃないかなと思ったり
ただ、どうも今回は客足は必ずしもよくは無かったみたいなので三好座長公演もがんばり時かな
千秋楽ということで出演メンバーの挨拶
印象的なのはコレティの涙でしょうかね
そろそろいつものフットサルのコレティも見てみたいです

  • その他雑感

売り子さんにいっちーがいました
普通にいっちーからお買い上げしたんですがあとで言われるまで気づいていない件m(_ _)m
千秋楽は梨華ヲタが大量にいましたね自分も含めてw
あとは、エッグ勢
さぁやはともかく、さいねんと佐野ちゃんはちゃんと見るのは初(というか佐野ちゃんは初見)だったわけですがまあ、確かに佐野ちゃんは人気でそうな顔しているなと思いました