モーニング娘。コンサートツアー2009秋ナインスマイル

娘。紺は3公演に参戦
7日は凜として!を池袋で観劇しただったわけですが新宿駅の工事の関係で初めて高田馬場駅から東西線での移動
まあ、使えなくはないけど普通に家からならいつものように新宿経由で中央線快速だなと
で、今日は、そのパターン
会場に着いてみるとグッズ列が長すぎてすぐに諦める(´・ω・`)
昼に入らない司馬君に代行を頼む
その間にBerryz工房の最後の砦の熊井ちゃんもインフルにかかったことを知り引く…
土曜日はヲタがうじゃうじゃいる中夏のハロコン同様に献血をやっていました
悪いですが公演前にそれをやると逆に血を必要としてしまうのでごめんなさい
入場
ごっちんから花が届いていて高まる
公演中のMCで気になったやつ
川´・_o・)<いち・に・さん…
川´・_o・)<ジュンジュンのTシャツ着ている人少ない
場内騒然
川´・_o・)<愛佳とリンリンには負けたくないの
切なすぎる…
たぶん裏で説教されたんじゃないかと思われますw


川*’ー’)<みんな準備はいいですか〜
川;’ー’)<大丈夫じゃないみたい
川;’ー’)<サーサー言っているよ
どうも音のトラブルでサーサー言っていたみたいなんですけど遠くからだと最前のヲタがダウンしているような感じに見えていて若干静寂
川;’ー’)<あ、大丈夫みたいです
怖いからやめてくださいm(_ _)m


8日は昼公演のみ
グッズ列はだいぶ大人しくなっていました
11日にはたちを迎えるれいな聖誕祭モード
当然青サイ祭ですよね
昨日の発言から同色のサイリウムを使うことになるジュンジュンにもかなり振られていた感じ
从*・ 。.・)<居酒屋さんのトイレでドアが閉まらなくて足で押えてました
从 ´ ヮ`)<想像しちゃった、下全開な状態で抑えていたんやろ
れいな…なぜ、下ネタに持って行く、言わなきゃああいう状態にならなかったろうに


それから、いつも会場の声を聞くとき
女性の方〜・ちびっ子〜・そして男性の方〜となるんですがちびっ子の時にヲタがフリをするのをついに阻止されるようになりましたね

ま、当然のことだが(ノ∀`)



気まぐれプリンセスのポスターは一本釣りで見事ゲット!
意外と引きが強い(゚д゚)

昼公演はPA席がよく見える位置だったんですけど帽子被って黒髪のロングで比較的長身の子が見に来ていたんですけど誰だったんだか最後までわからず(-″-)
旧エルダメンはないし、凜として!組とBerryz工房組もはずれるからそうなるとS/mileage系かな
雰囲気的にはあやちょかゆうかりんか…でも違う気がするなあ
チャンダヨンちゃんか?


追記
後でチャンプルのDVD見た感じだとダヨンちゃんで間違いないぽい
来日していたってことになりますね