今日の展開

今日は、休みだったのでとりあえずハロショに行ってきました
昨日、渋谷と原宿でバースデーカードが全滅だったのは確認していたので最後の上野店へ
えりりんだけ在庫あり(^^)
とりあえずは入手ですね
ちなみに圭ちゃんとゆいやんはなかった_| ̄|○
その後歩いて秋葉原
リバティで真野ちゃんのイベントVとBerryz工房流星ボーイのシングルVを購入

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

シングルV「流星ボーイ」 [DVD]

さらに岩本町駅から神保町に向かって書泉グランデなっきぃ写真集も買ってみた( ̄ー ̄)
NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

握手会とかは知らん
今日は、それ以外にもいろいろ買い物を断行
思えばボーナスもらったあとこういう展開になったのが今日が初だったんですよね