AppleコンポジットAVケーブル MB129LL/B

AppleコンポジットAVケーブル MB129LL/B

AppleコンポジットAVケーブル MB129LL/B

今日の買い物のなかで↑のようなものを買いましたよ
これは、ようはiPhoneiPod touchのような動画を見れる端末をTVで見られるようにするものなわけです
事前のリサーチによるとかなり差し込み口に対して固いという情報だったので一番奥までは差し込まずにとりあえず利用
で、現在絶賛視聴中なわけですが結構いいですね
画面サイズの調整も比率に合わせられますしね
画質はPVの類は全然問題なし
ライブ映像となると話が違ってブロック感をかなり感じまして…まあそうなるだろうなと言うレベル
そもそもこれを買ったのはPCで、iTunesで動画再生するとコマ落ちしまくりで見るにたえなかったからでそれが問題ないというのがでかいのです
再生回数もカウントされますしね