今日の展開

今日は、朝から雨
さらに大津波警報東京マラソンと交通に影響しそうな出来事たくさんでした
とりあえず、家を11時くらいに出てまずラクーアに向かう
真野ちゃん春の嵐を買って1回目の握手券ゲット
ほどなく、リハーサルで真野ちゃん・あっすー・せっきー・ふくちゃんが登場
かりんちゃんはいなかった
そして、いい具合に雨が降ってくる(ノ∀`)
またか…と思ったら、本番になったらバッチリ晴れてくる(^^)
1回目のセトリ

  1. 春の嵐
  2. Love&Peace=パラダイス
  3. OSOZAKI娘
  4. 春の嵐

リハでは、はじめての経験もやっていたので2回目にあると確信
終了
握手会
ループせず1回のみ
先日のななみんに続いて小学生(かりんちゃん)と握手してしまう(ノ∀`)
続いてハロショ
閉店直前の原宿にしようかと思ったが三田線に乗っちゃったので渋谷ハロショ
ここも改装されてから初だったけどたしかにプッチミュージアムとの壁がなくなって広い
BDカードの投函箱がないので店員に手渡し
買い物はいっさいなしで代々木へ
ノリメンライブ山野ホールへ到着


つづけ