今日の展開 続き

同じ考えの人が多いのかラクーアで見かけたメンツが多数いる件(汗)
とりあえず、グッズ列
パンフレットの値段がいつもの\1500じゃないから?と思ったらCDケースサイズですか(´・ω・`)
入場
24列の通路席
20列目以降が階段状でそれより前がフラット
http://www.helloproject.com/norimen/set/
↑セトリ
1 ここにいるぜぇ! 全員
つんく♂P入場
MC(1)
2 好きすぎてバカみたい 北原
つんく♂P会場最後方で何か確認

3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念
さいねんちゃんはかなり歌はきびしいのかなあ

4 ブギートレイン'03 佐保
5 オシャレ 吉川
きっかの歌唱は安定している
MC(2)
きのこの代わりの人が登場
19列より前は座るように促される
6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
ここで、19列より前が再び起立
MC(3)
きのこ代理がライブ中も座るように促す
ヲタ<Σ(゚Д゚;エーッ!

7 スキちゃん スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
8 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
MC(4)
9 ね〜え? 竹内
例のあややがすきだか〜らのとこで全然コールがない(汗)
10 線香花火 森
11 僕らの輝き 仙石
12 スクランブル 古川
MC(5)
13 友情 純情 oh 青春 全員


とりあえず、つんく♂Pがいろいろ指示していたみたいでフラットゾーンの後ろの人も見えるようにという配慮だったみたいですね
自分は階段エリアだから全然関係なくて普通のスタイルで済みましたけど


それから、つんく♂Pの指示といえば
http://www.helloproject.com/egao/index.html

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン

2010年5月にメジャーデビューを目指す「スマイレージ」に、プロデューサーつんく♂から「みんなの笑顔を集めてきなさい。」との指令が!!!そこで皆様からの笑顔の写真を大募集!!!
期限までに10000 枚以上集められなければ、デビューは延期??もしくは取り消し!!??

スマイレージの為にあなたのとっておきの笑顔をお送りください!

皆様からの応募はもちろん、スマイレージメンバーも積極的にスタッフ、道行く人々などから笑顔を激写します!
そして、集まった写真で、ひとつのモザイクボードを作成!
果たしてメジャーデビューできるのか?そして完成の絵は???

終演後にチラシも配られました
これは、どうなんですかね
いわゆる、モーニング娘。の5万枚手売りと同じ流れで試練としてこれなんでしょうけど
顔が晒されるのを恐れて手をつけない人も多いんじゃないのかな〜と
顔だから、CDの大人買いとはわけが違うわけですから
どうなっちゃうのか注目です


#2は昼公演のものが速攻でうpされたみたいですね
あやちょが仮に写真撮っていたとしてもヲタは近づけない環境でしょうがね(汗)


まだ、つづけ