ノリo´ゥ`リ<久住小春に関するお知らせ

<本人よりコメント>
モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。

モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私
が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた
「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。

もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦してい
きたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお
仕事としてすすめていきたいと思います。

今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますの
で、応援宜しくお願い致します!

アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりま
した。見てくださいね!! 

久住小春

                                                                                            • -

いつも久住小春を応援頂き有難うございます。

2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!
Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が
一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 
小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干
を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新
しくステップアップしていくことになります。

引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントエージェンシー
久住小春に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

タイトルがドキッとしましたが中身が…ようするにまだスタートラインが見つかりかけていますってことなんでしょうね
むしろ、アメブロ始めますってののほうがわかりやすい