( ^▽^)(0^〜^)つ石川NIGHT

石川NIGHT本編
ぶっちゃけ吉澤NIGHTを見ていないから比べられないけどおそらく対して変わらないグダグダ感だったんだろうなとは想像できる(笑)
とりあえず、さんざん褒め殺しあいして自己満足するイベントで片付けられますm(_ _)m
梨華ヲタはそれで、ある程度トーク的には納得いくだろうけどそうじゃないとたぶん(ry
今回歌われたのは
1.チェリー(スピッツ
2.いいことある記念の瞬間(モーニング娘。
3.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
サイリウムはいらなかった(´・ω・`)
あまり、ヲタ側も思い切り盛り上がっちゃおうぜ〜的な雰囲気はなかったですからねぇ
とりあえず、よっすぃ〜が罰ゲームでもずくマンで出てきたのにはうけた
ファンコラDVDを帰宅後見たら一切あの格好でステージにいるシーンカットされているのね
(0^〜^)<前座だからね
特別編集版には、入るんでしょうかね
ヲタアンケートの最後では某知り合いが読まれてなにか整えてくださいとねずっちならぬりかっちをお願いしたけど結局整わずPAにいたトオルちゃんに助け船を出して整えてもらっていた(汗)
でも、難しいと思います(゚д゚)


握手会のテーマは
(0^〜^)つこの握手の感触忘れない!!!


で、実際梨華ちゃんとは、本日2度目よっすぃ〜とは初握手
なぜか、超定型文(泣)
どうした?
たぶん、2人との握手は年内最後だったわけだが普通でした


ちゃんちゃん(byいもりん)