( ^▽^)つ2010年度エグゼ撮影最終日

10月なのに年度最後の受付に滑り込みで当選したので撮影を即興劇と石川NIGHTの間に行ってきました
衣装は、グッズや舞台上で着ているのと同じやつ
髪型も同じだったと思う
でも、エグゼだとその場で確認出来ないので違うかも(汗)
今回の対象者は12人
とりあえず、4人ずつくらい呼ばれていって自分は最初のブループの最後
横浜BLITZの2階の下手側の場内入り口横の休憩スペースにて撮影
梨華ちゃんは結構機嫌のいい部類だったと思う
エグゼは3回撮影してそれから1つが選ばれて送られて来るというのは事前に知っていてポーズもちょっと考えたんだけど梨華ちゃんを目の前にしたら
( ^▽^)<ポーズはどうします?
川*GロP)<1つめはこれで、2つめはこうで3つめは…お任せで
(;^▽^)<じゃあこうで!
チキンですいませんm(_ _)m
そんなすごいポーズはやっていませんが(汗)
過去の少人数ショットってのは経験上ヲタが座ってメンバーが立ち
もしくは、双方とも座りだけど椅子の高さが違うとかってのがほとんどだったんだけど双方同じ高さの椅子だった
これなら、触りなしでも合体プレイは可能だったなと
それこそ、後になってフュージョンしてもらえば良かったと後悔_| ̄|○


このときの握手では
川*GロP)<S/mileageのライブで美勇伝の人形劇と同じやつやってるんだけど知ってる?
( ^▽^)<知らな〜い、そうなんだ
川*GロP)<見た方がいいよ
( ^▽^)<わかった♪

梨華ちゃんはエンジェルキックとか長文説明とかが行われていることを知らなかったらしい(汗)
てか、これどこのスマヲタだよ(爆)


バイバイ(byあやちょ)