〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知 その4

1日目のラスト(厳密にはラストではない)はライブ
会場は、蒲郡市民会館
この時点でかなりの土砂降りの雨に変わっています
会場内では、有志がオレンジ・ブルー・パステルブルーのサイリウムを束で配っていました
ソロのときに振れと

で、セットリスト

01. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
02. 女に幸あれ
03. 悲しみトワイライト
 MC
04. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語ver)  ジュンジュン・リンリン
05. Thanks! 亀井・リンリン
06. ロマンティック浮かれモード 亀井・ジュンジュン
07. すべては愛の力
08. BE ポジティブ
09. ロッタラロッタラ
10. ぴったりしたいX'mas
 MC
11. 無色透明なままで ジュンジュン
12. 抱いてよ! PLEASE GO ON リンリン
13. YOUR SONG〜青春宣誓〜 亀井
14. Do it! Now
15. いいことある記念の瞬間
16. 恋の始発列車
17. Never Forget 
18. Loving you forever


アンコール
19. みかん
20. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
 MC

ソロで振ってくれってことになっていましたが実際にはコンビの曲が来たタイミング(#4)でサイリウム発動
全体にアッパーチューンが立て続けだったので会場全体がヒートアップ
まさかのロマモーが来たところで
絵里様絵里様おしおきキボンヌ
ノノ*^ー^)<聞き間違いかな〜さっき絵里様っていっていたよね?
ヲタ<絵里様〜
↑これがFCツアー通して絵里様といわれるきっかけに…
ネタっぽい展開から卒業旅行だと思い出させるセットリストが登場
#17のNever Forget 
それまでの笑顔から一転メンバーが涙を流し始める
歌詞に詰まるメンバー
ヲタがカバーする形で会場がひとつに…

そして、アンコール
横浜アリーナでどうなるのかはわからないですが、ここでは
えりりん・ジュンジュン・リンリン・えりりん・ジュンジュン・リンリンを繰り返すコールになっていました
3色サイリウムにしろ3人まとめてのコールにしろこのFCツアーでは、うまくまとまりました
ただ、横浜アリーナは人数は20倍近くまとまるかはわからないけどここでの成功がそこにつながると思っています
しかし、ここでこれだけのセットリストだと当日はどうなるのかってのはありますけどね