〜Morning Days FCツアー特別編〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 in 愛知 その5

ノノ*^ー^)川´・_o・)川*^A^) ノシまた明日ね〜
で、1日目が終わったと思ったら
バスに戻ると、メンバーにサプライズがあるのでというのでどこかに連れて行かれる
連れて行かれたのは、再びラグナシア
ライブのときリンリンが
川*^A^) <外は雨やんだみたいだから!
川´・_o・)<私が晴れ女だからダヨ
とか言っていたが、外は雨のまま(ノ∀`)
ラグナシアに着くとバスの中で外でのイベントなので傘を差すと見えなくなるので雨合羽を着てくれとおそろいの青合羽を渡される
…どうみても、ゴミ袋にしかみえない(汗)
外に出ると、他のバスの連中もみんな青合羽(爆)
どこからどうみても怪しい集団にしか見えません
ラグナシア自体は、閉園しているので一般客はいませんが…
ルナポルト前にヲタが集められる
まだこの時点でも何をやるのかわからない
訳がわからないまま待っているのでテンションがおかしくなってくるヲタ
ヲタ<しゃゆ〜しゃゆ〜(从*・ 。.・)<さゆみを呼んでる?)

そこに、アラケンが派手な衣装で登場
何かを拡声器でしゃべり出すが雨対策でマイクにビニールかなんか貼っているので全然聞えない
どっかのヲタが切れる(ノ∀`)
ヲタ<ボリュームあげるか声張れよ!
どうやら水上のイルミネーションショーみたいのをやるようで、それをDVDのコメント取りとかいう偽企画で呼んでいた3人に見せるサプライズだったようです
で、3人がこちらに到着
ショー開始
す・ご・い
感動してコメントでまたしても涙する3人
でも、これだけじゃないんです
第2弾がはじまると、そこにはモーニング娘。文字が浮かび上がる
第1弾はショーの曲だったと思うんですが第2弾の曲は元気ピカッピカッ!
大雨の降る中傘を放りだして踊り出す3人
そしてそれに呼応してヲタも雨の中必死に応援
あんな雨の中ああいう展開になるってなんてドラマティックって思わせました
…が、曲が終わり再び3人がしゃべり出すと天気が急激に悪化
台風でも来たかのように暴風雨(ノ∀`)
めちゃくちゃな状態になりましたがインパクトは絶大でした
ノノ*^ー^)<青合羽かわいい
いや、変な集団ですよ(゚д゚)
DVDでこれがどんな風になるのか気になります