ノノ*^ー^)つ亀井絵里「ハロカバ」配信限定リリースコメント


ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!第1­弾は亀井絵里!!!!
アップフロント着信。、レコチョク、music.jp他、着うたサイト、iTunes­他PCサイトにて、2010/12/8より配信スタート♪
次はどのハロプロメンバーの歌声が聴けるのかな?乞うご期待☆

■ラインナップ■
真夏の光線/モーニング娘。」「ふるさと/モーニング娘。」「恋をしちゃいましたタンポポ」「聖なる鐘がひびく夜/タンポポ」「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/松浦亜弥」「LOVE涙色/松浦亜弥」「恋の花/安倍なつみ」「お­願い魅惑のターゲット/メロン記念日」「香水/メロン記念日

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!第1弾は・・・?
第1弾は・・・12/15(水)に卒業をひかえている、亀井絵里!!!!
アップフロント着信。、レコチョク、music.jp他、着うたサイト、
iTunes他PCサイトにて、12/8(水)より配信スタート♪
次はどのハロプロメンバーの歌声が聴けるのかな?乞うご期待☆
upfrontchannelに亀井絵里のリリースコメントを公開中!!

http://www.helloproject.com/news/1012071330_musume.html

過去にGyaoハロプロアワーでソロとかで歌うコーナーがありそれをそのままOnGenとかで配信ってのがありましたが、あれはレコーディングしたわけじゃなくてね
クオリティが(汗)
今回のは、iTunesでも配信されるわけでダウンロードはすぐするつもりだけどどの程度になるのかな?
楽しみです(゚д゚)