モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 クリスマスディナーショー

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_takahashiniigaki_xmas/index.html
愛ガキクリスマスディナーショーのグッズ公開
そうですよね、横アリから5日後の20日にはもう現場があります
再び、平日で(汗)
まあ、自分は20日の大阪は参加しないで23日の品川に参加ですから
ここ1ヶ月ほど、完全に愛ちゃん推しじゃなくジュンジュン推しになっていて、昨日の横浜アリーナでも花道で完全に目の前に来ているとき以外見ていなかったりた自分があっさり、黄色い人に戻っていいのかって不安もあります
てか、この1ヶ月がすごく記憶に残る1ヶ月だったからなあ
今までに推してきたメンバーの中でジュンジュンが一番嬉しそうに反応してくれていたのがすごく心に残っている
梨華ちゃんとか、近くても
( ^▽^)<はずかしいから、出席確認だけ一瞬します
みたいなタイプを推していたからなおさら(汗)


さて、この状態でどんな席が与えられるんでしょうか?