川*^A^) つTO MY DEAR FAMILY

昨日の横アリでの手紙の内容と同じなのでこれを読んだんだと思います
3人それぞれが思い出を語っている中でバスツアーの話がそれぞれ出てきたわけだけど、その時間を共有できている数少ないメンバーに自分が含まれて居るのは非常にうれしいこと
3人の思い出に自分も含まれているんだと実感できるでしょ
ただ、「リンリンより幸せになってくださいね」
ってのは会場での反応もなんとも言えないだった
思い出を共有する、ファンにしろリンリン本人にしろもちろん絵里やジュンジュン、残ったメンバー全てが幸せに…なら、うるってこなかったなと
そこが、リンリンらしい、よいこちゃんと言われる部分なんでしょうね


リンリンブログが、このまま存続するか?な部分であるのでとりあえず、記録と記憶として残しておく


卒業した
本当に卒業した???
本当じゃないみたい。
でも本当です
みんなと出会えたことが夢よりも素敵です

もうみんなに会いたくなった
どうしょう?

日本に来て、パパママと離れて、初めての一人暮らし???
まわりの新しい風景に慣れなくて悲しい時、寂しい時みんながリンリンに新しい家を作ってくれました。
家族のようにリンリンを受けとめてくれて一緒に笑い、一緒に泣き、どんなことがあっても一緒に乗り越えて来た。
気づいたらみんなと一緒にいる時間は当然のようになって、いつか卒業するということは遠くに忘れていました
日本語が下手で気持ちがつたわるかなって心配する時にゆっくりで焦らなくていいよって優しく笑ってくれて一生懸命聞いてくれて
わかっててくれた
寒いジョークがめっちゃすべっても笑ってツッコンでくれた
一緒に一緒に歌って踊って一緒に笑って泣いて悲しみも幸せな時間もずっと一緒に過ごして来ました
ファンの皆さん、リンリンのことずっと愛してくれて大切に思ってくれて本当にありがとう
みんなの手紙とプレゼントいつも私に元気とパワーを与えてくれた。
だとえ中国語がわからなくても一生懸命辞書をひきながら書いてくれた
一生懸命握手の時に中国語をしゃべってくれた
この前のバスツアーの時もめっちゃ嵐雨の中にめっちゃ寒いなのに風邪が引いちゃうってわかっても私たちにサプライズをするためにどしゃ降りの中に笑顔で待っててくれた
傘を捨てみんなと一緒に踊れたのは、雨なんかはもちろんたとえ台風でも雷でも、みんなと一緒にいればなんでも乗り越えられると改めて思いました
本当にたくさんたくさんの感動がありすぎてどうやってこの気持ちを伝えればいいんだろう
本当にみんな大好き
いつもリンリンの笑顔ですごい元気もらってます
リンリンの笑顔大好きってみんながいってくれてとてもうれしいです
みんなの笑顔がリンリンを幸せにしてくれて
その幸せが、ぐるっと回ってみんなのとこに帰てきただけだ
だから本当にありがとうをいいたいのがリンリンの方です
ありがとう???
笑って泣かないって約束したのに
でも何でか顔がめっちゃ濡れてる
今日だけ許してくださいねみんなの分も一緒に流し切ったみたい
だからみんなは素敵な笑顔でいてくださいね
いつもリンリンが幸せになって欲しいっていてくれました
こんなに強く思ってくれてるみんながいるから私幸せですよ
だから私の願いも聞いてほしいです
リンリンより幸せになってくださいね
約束だよ
今日ここで卒業するのはモーニング娘。としてのリンリンだけ
私たちの絆は永遠に卒業しません
本当に日本にこれてみんなと出会えたのは神様がくれたリンリン人生一番素敵なプレゼントです。
これから一人で道を進んで行くときには、転ぶこともいっぱいあるでしょうけど、リンリン怖くないです。頭をあげて見れば、うちらずっと同じ空の下にいるんじゃないですか?
来年の二十歳になる誕生日は一緒に過ごせないのがとても寂しいですがリンリンは頑張て素敵な女性になればきっとみんなと再会できると信じてます
幸せな時間はいつもあっという間、だからお別れの時間もきっとほんの少しだけだと思う
いくら離れても私たちの心は永遠に繋がっていて、リンリンを支えてくれます!
またこのみんながいる家にいつでも帰って来てもいいですか?

その時また笑顔で「おかえりんりん」と言ってもらえますか?
本当にありがとう。

TO MY DEAR FAMILY_琳琳_新浪博客