5月3日〜5月5日①

3日間現場の旅をしてきました
今日は、その疲れを癒す休息日ですm(_ _)m
順に振り返っていくとまず5月3日
名鉄ホールでのまじですかスカ!CDイベ
この会場自体も初でしたが、愛ちゃんの金髪んじ向き合うのも初
ちなみに、遠征で2泊3日も初(初ものづくし)
9期メンはお披露目イベの頃から比べて確実になれてきている感じはしますよね
個人的には、今回の旅で評価を一番上げたのはえりぽんかな
( ・e・)<KY生田
ってのは、かつてのポケポケプーといわれた、えりりんを思い起こす(゚д゚)
なんだか、ジェスチャーが大きいのはとりあえず認識
セトリは、1回目と3回目が

1.まじですかスカ!(ショートバージョン)
2.もっと愛してほしいの
3.Ambitious!野心的でいいじゃん
4.歩いてる
5.まじですかスカ!(フルバージョン)
2回目は#3が青春コレクション

もっと愛してほしいのの
「教えてほしい WOWWOW YEAH YEAH」の愛ちゃんの振り付けの時の表情がイイ!!お気に入りです
3回とも握手会のメンバーの立ち位置は違っていましたね
細かく覚えていないですが(汗)
ここで、印象的なのはフクちゃんの握手力
てか、かつての握手会を見てもいい会話してもいないのにこれだけ毎回力強く握手してくれる子はいなかったよなーと
まあ、山下公園の募金のときの事務所の大御所さんたちは、もっと強烈でしたけど
ちなみに、さゆの3回目の登場時のTシャツがまじでサユスカ!になっていたのはまったく気づいて居ません(ノ∀`)