真野コン〜大阪3

昼公演開始
席は、E列通路席
いい位置でした(^^)
渋谷公演はいけなかったので初見です

OSOZAKI娘
②お願いだから…
③Ambitious Girls
④ダレニモイワナイデ
花言葉
⑥ごめん、話したかっただけ
マノピアノ
⑧ラララ ソソソ
乙女の祈り
⑩堕天使 エリー
⑪21世紀的恋愛事情
ラッキーオーラ
真野恵里菜スペシャルメドレー
青春のセレナーデ〜世界はサマー・パーティーLove&Peace=パラダイス青春のセレナーデ
元気者で行こう!
春の嵐

EN①Tomorrow
EN②My Days for You
EN③まつげの先に君がいる

やはり、1年半ぶりとはいえ本格的にソロコンって実は真野ちゃん初なんですよね
過去二回は、サポート役で加藤紀子がいてスマイレージもいてってことですから
そういった意味で不安な要素は結構ありましたけどうまくいっていたと思います
ピアノのとちりとかもほぼ無かったように思うし
声が裏返ったりするのは、もう今更何も(゚д゚)


曲のリクエストは確かした記憶はあるけど言われるまで完全に忘れていました(汗)
確か堕天使 エリーを入れたのは間違いない
真野ちゃん赤点とったのか(ノ∀`)
ドンマイ!


カラーボールとか終盤飛んできましたがこちらには飛んでくるはずもなく
夜公演では、2階席に遠投しようとした真野ちゃんが真上の照明に当てるプレイ(笑)
真野恵里菜 公式ブログ/サインボール - GREE


いろいろあったけど、夜公演のアンコールのMy Days for Youの真野ちゃんの号泣からの会場の大合唱がやはり印象的
こういうのは心に響きます
これからも、お互いによろしくねと心に誓うのでありました