真野コン〜大阪4

2ショット撮影を昼夜公演の間に行いました
真野ちゃんとの撮影は初めてでした
バスツアーとかも行けていないのでね(このあとのも行けない)
昼の終演後に集合場所の当日券売り場前に
ほどなくして係の人が受け付け開始
ここまではいつも通りなんだけど最初の人が会員証と身分証明書を見せてもなんだか様子がおかしい
どうも、名簿がなんか違うっぽい(汗)
すぐに中に係の人が中に引っ込んでしまう
で、出てきてからは参加者全員なぜか当選メールを見せることに
いつも渡される整理番号券は発行されず
係の人<誰か一番最初に撮りたい人いますか?
っておいw
トラブってしまったらしく早い者勝ちになってた
で、まあおのおの適当にならんで真野ちゃんの待つステージ下手側通路奥へ
真野ちゃんは、アンコール時に着ている白のドレス

↑こんな感じです
一応、サトリちゃんでさとってくださいといったのだけど、どう見てもさとられていません(´・ω・`)
サインは、6月10日から新サインにしたらしいですが大阪公演のサインボールおよび2ショット&サイン色紙のサインまでは従来のものだったみたいです
どっちになっても記念にはなるからいいですね