ノリ*´ー´リ<鞘師里保写真集握手会

まず、新宿サブナード福家書店でりほりほと握手しに行ってきました
これが、ハワイツアー以来のヲタ前の現場だったわけですが、非常におとなしかった印象
元気がなかった感じかなあ
個人的には、いっちぃ〜がいるんじゃないかと予想してドキドキしていたんですがついたての中に入ると予想的中(爆)
見事にりほりほの隣に立っていました(汗)
まあ、Twitterの書き込みしているんだからいるに決まってますよね(゚д゚)
そこに、緊張してしまうと言う梨華ヲタのサガ(ノ∀`)
ビジュアル的にりほりほが変わっていなかったのは、良かったかなと(髪型が大幅に変わっているとかね)

鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』

鞘師里保 1stソロ写真集 『 さやしりほ 』