川*’ー’)川o・-・)∬´▽`)( ・e・)つ5期メン再集結

事前のアナウンス通り紺マコ登場
ここで、やはりいちばん気になったことというのは、こんこんのしゃべり方に他ならない
愛ちゃんの突っ込みが入るくらい以前のおっとりぽわーんとしたしゃべり方じゃなく紺野アナだった(汗)
話は、非常に聞き取りやすくて文章もめちゃくちゃまとまっていてアナウンサーそのものだったなあと
そして、最終的に好きな先輩は紺マコは一緒に歌わずに後ろで座ってみているスタンスで後半は愛ちゃんとガキさんに促されてマイクなしで一緒にという形
まあ、これが現状でせいいっぱいの形だろうなあ
映像的にもDVDとかに29日分は残らずハロプロTIMEなりワイドショーなりDVDマガジンなりでダイジェスト的にってことになるだろうからちゃんと頭に刻んでおかないとね