今日の展開1

完全に昨日で壊れていました(汗)
一応の目標は、福家書店に9時くらいに行って整理券をもらいにいこうかと思ったんだけど実際は11時半
その時点での整理番号が600前半
そもそもその日に行けるのかわからないので(今週ずっと夏休みで10月のシフトが出勤する10/3までわからない)1枚だけ
でそのあと、大宮LOFTに8月末にできたHMVでのスマイベの整理券をもらいにいく
さすがにこっちは、はけがいいようで自分が並んで買えたときには1回目と2回目のミニライブ整理券は終了
ただライブスペースにはどのみち入れたらしいのだけれど(汗)
そのあとは日比谷公園へ移動…と思ったけどめんどくさくなり一度昼食食べて家に帰る(爆)
実は、1時間開始時間間違えていて16時スタートだと思っていて実は15時スタートだったので10分くらい遅刻して日比谷公園に着いてます
で、適当に空いているところに座る…
木で見えね〜(泣)
暇でつまらなくなって席を立つイッパソが移動する隙に3人が見える席に座る
左からりほりほ・ガキさん・フクちゃんの順
ODAがテーマというおそらくモーニング娘。向きではないテーマだけあってかなりまったりした現場
昨日と大違いだ
木陰なので、ヲタTでいるヲタはたぶん寒かったと思われ
( ・e・)<昨日からそのまま来たの?
まあ、昨日も今日も皇居周辺ですからたいして離れていないですからね
印象としては、りほりほが優等生
フクちゃんが門限が厳しくてお小遣いが1000円
ガキさんは、リーダー就任初仕事だからおもしろ発言と言うよりはリーダーらしいうまいことを言っていたってかんじか?
で、終了
眠かった(ノ∀`)
時間を間違えただけあって日比谷のイベから大宮の3回目の間が結構あり時間調整が困った(´ε`;)

スマイベに続け