今日の展開2

18時過ぎに大宮LOFTに戻る
千奈美に思い出話としてここが約15年前まで西武デパートだった時代はヤマギワが6階に入店していてさらに昔20年以上前にここで生まれて初めてCDを買った場所であるのです
まさか、20年後にこんなイベントスペースになっているとはね
そんな思い出の場所でのスマのタチアガール即売イベ
イベントスペースに入ってみると天井低い(ノ∀`)
当然かなり建物自体は年期が入っているし上の方なのでジャンプ禁止
そして、ステージが低すぎてまったく見えない(´・ω・`)
そりゃ、ヲタ芸とかでやらかしてないとやってられませんな
先日の渋公でのライブ時よりコールがすごくなっていたなあ
あと、金額が安く入れるから高校生くらいの元気な奴らの独壇場だった気もする(゚д゚)
これはこれで、おもしろい(爆)
5曲くらい歌って握手会
一応りなぷーTに着替えて参加していたので先頭のりなぷーで頑張る!
初期メンは相変わらずよそ見していてかつ手を進行方向に流す展開になってた(´ε`;)
てか、久々にいつもの高速握手だったから逆にそれぐらいの方が個人的にはありがたかったりする(゚д゚)
で、かなりくたびれていたのでとっとと帰宅
近いってのはいいことです(^^)
ただ、やっぱりリアル友達とか家族に遭遇する確率が高くて危険な会場ではありますね