今日のお届けものお買い上げ(゚д゚)

believe (初回限定盤)

believe (初回限定盤)

believe (通常盤)

believe (通常盤)

川σ_σ||つ柴ちゃん
愛言葉(VOICE)【初回生産限定】

愛言葉(VOICE)【初回生産限定】

( ´ Д `)つごっちん
Amazonは最近の傾向通り定期1日遅れ(ノ∀`)
この傾向続くようなら他の通販を選択することになるかもなあ
道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』

道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』

新宿サブナード福家書店での握手会にて
今日は、かなり低速だったと思います
川*GロP)<おすすめのページは?
从*・ 。.・)<1ページ目です(そのページのポーズ付き)
お肌がちょっと荒れ気味だったが早い段階での握手だったので元気に答えてくれました
その後慌てて、大宮に移動するのであとは知りません(爆)