ハロプロ研修生 田辺奈菜美・小田さくらについてのお知らせ

3月31日(土)に日本橋三井ホール(東京)で行われます「ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜」に
出演を予定しておりましたハロプロ研修生田辺奈菜美小田さくらですが、リハーサル中に体調不良を訴え、
医師による診療を受けたところインフルエンザと診断されたため、本公演に出演が出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。
なお、こちらに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。
http://www.helloproject.com/news/1203301500_egg.html

こういっちゃなんだけど、インフル欠でほっとしたなあと。
まあ、大事なお知らせじゃないからやめる系ではないとは思ったけど(汗)
ともあれ、お大事にm(_ _)m


http://www.helloproject.com/goods/tour/12_egg_namatamago/index.html
↑で、グッズ公開
パンフレットは欲しいんだけど、休みじゃないからしょうがない(´ε`;)ウーン…