スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋 〜 デビルスマイル エンジェルスマイル〜

Ustreamだとやっぱり落ち着いてみられませんね(汗)
自分は、昼公演に参戦してきました
スマの単独紺は当然初めて
誰のTシャツで参戦するか直前まで迷った結果あやちょTで行くことに(爆)
まあ、終わってからも思ったけどまだ着る時期にはまだ早かった(汗)
1stライブらしいなあと思う部分が激しくあってここでの印象はその後に大きく影響するので深くは考えないことにする(゚д゚)


ポイントとなるのは、やはり人形劇か?
恋する♡エンジェル♡ハートに繋がるということで美勇伝説の人形劇のイメージそのまんま(笑)
昼は、ゆうかりんサキチィーだけだったけど夜は最終的に4人揃いましたね
DVD化されるのはやはり夜公演かなあ

  • アンコール

Ustreamの夜公演見ていても思ったけどコールし始めてから出てくるまでがなんだか早い!
中継を意識したものなんだかよくわからないですが短いにこしたことはない(゚д゚)
で、昼ではどうコールしていいかみんな手探りでなかなか始まらなかったけど夜は、S/mileageコールで固まった模様
これで、今後は行くんでしょうね


紅白出演とか強気な発言も見られたけどそれぐらいの気持ちでやっていくのがまずは大切
体力もスキルもこれからどんどんつけていってもらいたいm(_ _)m